スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出展者募集

作品を出展してくださる方、ワークショップを行ってくださる方を募集しています。グループでの参加も 可能です。 出展者のお申し込み締切はイベント開催日のそれぞれ10日前(5月1日、10月2日)です。
ブースの割り当ては、お申し込み時のご希望を考慮しますが、最終的には事務局で決めさせて頂きます。

出展料
1組1000円

出展募集組数
毎回20組(1組の人数は何人でも可)

出展申し込み締切日
開催日の各10日前
平成25年5月11日開催分:申込締切日5月1日 終了しました。
平成25年10月12日開催分:申込締切日10月2日 終了しました。
※次回の開催は平成26年(2014年)になります。

出展する際の注意事項
・出展作品は手作りであること(絵画、書道、洋服、雑貨などジャンルは不問。
・人体が摂取もしくは吸引する物品、ならびに人体に塗布する物品は、出展をお断りいたします。
・出展するときに本人がいること(作家と来場者のコミュニケーションが最大の目的のため)。
・販売価格は、公益目的のため、制作原価がカバーできる程度の廉価(概ね1点5000円以下)とする。
・音楽、パフォーマンスは近隣住民に迷惑がかかるため禁止。
・ゴミは各自で持ち帰り、使用後は清掃を行う。
・公園の近隣住民及び一般の公園利用者の利用を妨げないよう充分配慮する。

お申し込み方法
出展ご希望の方は下記についての情報を記載して申し込み先までメールかFAXにてお送りください。
担当者が折り返しご連絡させていたします。
出展希望日
・出展者名(グループの場合はグループ全員の名前と代表者名)
・住所、電話番号、メールアドレス
・出展内容
・作品の販売価格
・ワークショップの参加費及び時間帯(※ワークショップの希望者のみ)
・希望出展ブース番号(※会場マップ参照)
・当日の交通手段
・雨天の場合、翌日に出展可能・不可
・作品のわかる画像データ(2枚以上)を添付

※出店希望ブース(レイアウト)について
お申し込み順でご希望のブースに配置させていただきます。
※ワークショップを行う場合、長い時 間同じ場所にいるため、参加者が熱中症となるおそれがあります。ワークショップを行う出展者様にはなるべく日陰となるブース、特に藤棚の下をおすすめしま す。
会場のレイアウト図を参考にご希望のブースをお申し込みください。
1~4:藤棚の下で日陰となっています
5~11:晴れの日はほとんど日陰はありません。人通りが多いです。
12~17:藤棚の下で日陰となっています、発電機などを使用する方はこちらのブースになります
18~20:午後から日陰になります、水道が近くにあります

アート広場レイアウト図


お申し込み先
ふれあうアート広場事務局
MAIL/oyakodeart@gmail.com
TEL・FAX/03-3689-7446
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

最新コメント

Twitter on FC2

検索フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。